クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NPOK in広島

だれ?

A,DO~MOw

先日、ノ○ルっぽい派(某すぺ.氏 ヴィ〜ゾ〜ン氏 ミト氏 オイラ)による会議が
ミト邸にて開催されましたw

今回の議題はヴィ〜ゾ〜ン氏の飼○暦についてでした。

10時間に及ぶ白熱した議論の結果

多分第1世代じゃね~の?


と、満場一致で認定されましたw


朝早くから夜のBBQまで色んな事があり
とても楽しい1日でした!
詳しくは各会員のブログにてチェックしてみて下さいw


みなさんお疲れ様でした♪
次回、神戸?大阪??でまたお会いしましょう!!




で・・
今日からエビを再開して
早速、朝からモスを巻いてみたものの
mosu

途中で糸が無くなり
2個目途中で終了・・・・



気を取り直して
写真撮影してみたものの
えび

以前にも撮ったと思われるエビを
一生懸命撮影している事に気づき終了・・・


気づいてみればもう夕方4時過ぎ・・・
明日は夜中の1時半出勤だという事を思い出し
体中が震えてきて、すべて終了・・・


まぁ頑張ります、大人なので!!


| | 16:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!第一世代!!(爆)
先日はお疲れ様でした~
明日から仕事・・・ぶちたいぎぃ~わ~v-12

| 某すぺ. | 2011/08/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
いろいろとお疲れ様でしたw
広島の見どころのなさがあらわになりましたが、楽しかったですね( ̄▽ ̄)
また明日から頑張りましょうねv-218

| ミト | 2011/08/16 21:22 | URL |

A,DO~MOw
お疲れ様です~。
仲間達との一杯は最高やったでしょうね。
いつか参加させて貰いたいと思います!
1枚目の写真、空の青さが何故か切なくなります!!(爆

| アル | 2011/08/16 21:29 | URL |

A,DO~MOw

お疲れ様でした~

てか、おい!!飼育歴がどんどん古く・・・!!

僕も休みが最終日なので何だか
悪寒がしだしましたw

仕事頑張ってくださいね~
大人なので・・・。

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/08/17 02:09 | URL |

A,DO~MOw
テーブルの下から覗いてる顔が怖いです(爆)

ボクも糸が無くなった事あります(T_T)
超切なかったですな~・・・。
今でもそのままにしてあります。

| はるちゃん | 2011/08/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!何なら第一世代前!!
自給換算トップクラスのお仕事
頑張って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ


>ミトちゃん
A,DO~MOw
いや~っ、広島の見所ってホンマないねぇ・・・
まあ自分達が楽しいからヨシとしましょ!

大風邪乙っ!!


>アルさん
A,DO~MOw
空の青さと怪しげな男のコントラストが
何とも言えない1枚です♪
こんだけおっさんが集まって
空いたお酒は0本です・・・。

次回は関西ですよww

| クレ | 2011/08/18 19:51 | URL |

レス

>ヴィ〜ゾ〜ンさん
A,DO~MOw
おい!2011ベストオブ飼育暦!!
受賞おめでとう御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

大人なので
花火程度のスリルには欲っしません!!


>はるちゃんさん
A,DO~MOw
そそ!覗いてる男!!
この男こそが第一世代の生き証人ですww

糸くらい家を捜せば見つかるかと思いましたが
よく考えると1人暮らしでした・・・(泣)

| クレ | 2011/08/18 19:57 | URL |

A,DO~MOw

お久しぶりぶり~
しばらく真面目に仕事に専念してましたわ。

クレちゃんちは凄い事になってるみたいやね~
やっぱ、貴方は只者でないね。v-389

| 飛騨えび | 2011/08/19 20:26 | URL |

レス

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
お久しぶりんちょ!
僕も真面目に勉強してます♪

ウチ?
そんな大した事ないですよ。。
ビギナーズラック??っていうヤツですww

| クレ | 2011/08/19 23:15 | URL |

ずいぶん前の記事にコメントしてしまいましたが・・・
何故だか、更新凄い楽しみにしています^^;
ガチオクの方もあの方同様注目しておりますv-22

| 『an工房』 | 2011/09/21 20:19 | URL |

レス

>『an工房』さん
こんばんは!

ガチオクはかなりの惨敗具合でしたが
4年後ぐらいにはリベンジしたいと思います!
あの人には8年くらい追いつけそうにありませんが・・・。

| クレ | 2011/09/25 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/118-a41793cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

