クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかとても体が熱いぜよ!

ebi

A,DO~MOw

やったぜ!なで○こJAPAN!!


いや~、良い試合でしたね。
僕も負けてられないなと思いました(何が??)


特にネタがないくせに更新している訳ですが
最近のエビの調子はYMまでとは言えずともそれなりに殖えとります。。

グレードの方は・・
クロスしてのF1なので『まぁ~まぁ~まぁ~』といったトコですが
第一目標は健全なエビ作りなので、
コレに関しては良い感じだと思ってます(多分・・。)

最近はF2も順調に採れてきてるので
この調子を維持して、年内は数を増やす事に重点を置こうと思います!





反町ぃ~すっぅぅぅ!!

| 未分類 | 23:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

YMになればアレですな
タバコ買いに行くような感じで( ̄ー ̄)ニヤリ

PS,タコが届いてませんが(爆

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/07/19 02:14 | URL |

A,DO~MOw
たいぎぃ~とは違い、体調が悪いとも違った、なんか変な感じにおちいっている者ですv-12
これまた、綺麗な白ですねv-10
それでもって健全、、、
ウヒョ~

PS 昨日の朝のテレビの松木の解説にちぃ~すっぅぅぅ!

| ミト | 2011/07/19 11:10 | URL |

A,DO~MOw

タコさんはうまうまでしたよ☆
今度、海へ行く時はもっと日焼け止めをきっちり塗りましょう!!

| Nライダ~YOME | 2011/07/19 22:08 | URL |

A,DO~MOw
タバコを買いに行くような感じ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
YM目指して行きましょ~ぞw

| HP. | 2011/07/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

なでしこジャパ○、やりましたね~。
しかし、優勝にはびっくりしたわ。

PS:現在禁煙中です。(イライラ…

| アル | 2011/07/20 20:03 | URL |

どもw
なで○こJAPANやりましたね!
なぜ、○なのかはわかりませんが(笑

そんな白の乗ったえびがほしいこの頃です(笑

| ムース | 2011/07/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

YMって何ぞや??
色々考えたけど、分からんっ(汗

PS:現在カップ麺食し中~♪

| 飛騨えび | 2011/07/21 00:30 | URL |

A,DO~MOw

ネタ無いのに更新お疲れ様です。
ボクも見習わなければ~(汗)
な〇しこJAPANは感動もんですね。
優勝にはびっくりですわー!

| はるちゃん | 2011/07/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

レス

>ヴィ〜ゾ〜ンさん
A,DO~MOw
そそっ!タバコ買いに行くような感じでYY!!
が、その前にHP!!

PS:タコは待つより捕るものです!


>ミトちゃん
A,DO~MOw
その訳分からん病は、秋には治ってるんじゃない?
頑張っていきましょ~!

ん?松木??
毎回チョイチョイ違う!!


>Nライダ~YOMEさん
A,DO~MOw
先日は乙っw
そうでしょ!旨いに違いない!!

やっと歩けるようになりましたが
まだ心は折れたままです・・。

| クレ | 2011/07/21 17:50 | URL |

レス

>HP.さん
A,DO~MOw
おい!ノ○ルっぽい派、全員HPっ!!
ま、頑張りましょうということで・・( ̄ー ̄)ニヤリ

YMでYY!!


>アルさん
A,DO~MOw
なで○こジャパ○、やりましたね~!!
日本人はみんな希望が持てたでしょうね!

おや?禁煙中ですか??
ご苦労様ですww


>ムースさん
A,DO~MOw
な○○こジャパ○、やりましたね~!!
○は対策です。。

白は良いけど赤がねぇ~・・・。
濃ゆい赤が欲しいです。。

| クレ | 2011/07/21 17:57 | URL |

レス

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
YMですか?
それは教えられませんなぁ~~~ww

え~っと・・・おい!カップ麺!!


>はるちゃんさん
A,DO~MOw
切ないネタなら膨大にあるのですが・・。
ま、それでも更新してますw

な〇し〇〇〇PAN、やりましたね~!!
ウッヒョ~♪

| クレ | 2011/07/21 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/109-1b90126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

