クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々悩む

えび


A,DO~MOw

見えない何かから逃げるかのように更新頻度を加速させてるクレエビです。。



特にネタはありませんが

最近、携帯電話の電波の弱さに非常に困ってます・・。
都会は大丈夫なのでしょうが
ウチのような地方は少々難ありです。
特に山間部、トンネル、高速道路は切な~~~く遮断されます。。

なので
ドコモを1台買おうと思うのですが
スマホにするか普通のんにするか・・・相当悩んでます。


ただ・・
ただそれだけの事じゃ。

| 未分類 | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
しんど過ぎて落ちてましたけど?(疲)
明日も激忙しい感じでたいぎぃ~わ~v-38
何やら更新頻度が高めですな( ̄ー ̄)ニヤリ

山口~岡山のトンネルゾ~ンはホンマ駄目やね
悩んだ時は、両方買うと言う選択・・・(爆)

| 某すぺ. | 2011/07/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

ども!
docomoのスマホは基本的に電波弱いっすよ(--;
うちのLYNXはアンテナがフルになったことのあるの?って感じです。
ギャラクシーも同じような感じです。
他の機種は分かりませんけどね(^^;

ってか、青森だからか?!
地方は電波弱いんですかね?

| 陸奥えび | 2011/07/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

更新、頑張ってるねぇv-389

ウチも田舎やで電波は悪いね。v-390
何かで読んだけど、スマホで他社でも無料通話が出来る方法があるみたいよ。
ウチの地域はauの方が電波は安定してるから、替えようか考え中ですわv-354

| 飛騨えび | 2011/07/11 19:38 | URL |

A,DO~MOw
仕事で、あちこち行く方は大変ですね(汗)
僕も、近い内に買わんといけんわ!
という日が来るかもしれません。
にしてもバンクも電波には力を入れてくれないものでしょうか、、、
せつなるねがいですね(-_-#)

| 最近物忘れが激しい奴 | 2011/07/11 23:30 | URL |

A,DO~MOw
なかなかの更新頻度やね!
お疲れ様です。

僕は昔からドコモなんで他社のはわかんないっす。
最近はスマートフォンとやらに興味が沸いています。

| アル | 2011/07/12 19:30 | URL |

A,DO~MOw
ご無沙汰してました(汗)
ボチボチ復活の兆しが見えてきました。
また宜しくですm(__)m

ボクもスマートフォンが欲しいですが、
まだまだお預けです(涙)

| はるちゃん | 2011/07/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

おい!電波!!

僕も仕事で山口~岡山をよく通りますが
僕の中でそのエリアは孤独ルートと
呼んでます・・・

トンネルの度に切れるしね・・・。

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/07/13 16:55 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!全員たいぎぃ~病!!
梅雨が明けて暑さ全開ですね・・
更新頻度の高さはおかげ様で打ち止めになりました。。

両方買うと言う選択・・・銭が無いという現実・・・v-12


>陸奥えびさん
A,DO~MOw
docomoのスマホって電波弱いんですね・・。
う~ん・・困ったですな・・・。
中国地方も山が多いので
そちらと同じ環境なんでしょうね!
いや~っ、困った困った・・・。


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
更新頻度の高さはおかげ様で打ち止めになりました。。
ってかネタと時間がないのです・・。
ん?んん??無料通話???
その方法とやらを是非教えて下さい!
そして僕にスマホ買って下さい!!!

| クレ | 2011/07/13 22:18 | URL |

レス

>最近物忘れが激しい奴ちゃん
A,DO~MOw
あちこち行くのもたいぎぃ~わぁ~!!
ほんまバンクの電波の悪さは何とかして欲しいです。。
がしかし
ド○モも持つとなると
経済的損失が大きくなるのも現実です・・・。


>アルさん
A,DO~MOw
更新頻度の高さはおかげ様で打ち止めになりました。。
何故ならネタ的なものが全く無いんです・・。
バンクのダブルホワイトが魅力なだけで
やはり総合力はドコモですな!!

スマートフォンは是非ゲットして下さい!


>はるちゃんさん
A,DO~MOw
おい!はるちゃん!!
お久しぶりで御座いますv-353v-218

復活の兆しが見えてきましたか!
それは大変良い事ですね♪
ブログ楽しみにしときますww


>ヴィ〜ゾ〜ンさん
お、おい!電磁波!!

山口~岡山・・ほんま繋がらんですね。。
よいよダメじゃ!

ほほ~、『孤独ルート』とな!
それ頂きます。

| クレ | 2011/07/13 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/106-e155ea05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

