クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共スベリ

ヌケガ~

A,DO~MOw

おい!オイラにまかせろっ!!

ちぃ~すっぅぅぅ!!

ちぃ~すっぅぅぅ!!!



先日、福岡支部の方とある事について協議しました。
その内容については下記の通りです。

---------------------------------------------------------------------
(2011年07月04日 CHIKBEE ZONEブログより抜粋)

我々ノ○ルっぽいおっ○ん派の役職が決まりましたので
発表しようと思いますw

某すぺ.氏←頭(ヘッド) ちぃ~すっぅぅぅ!!

クレ氏←まろやか将軍   ちぃ~すっぅぅぅ!!

ミト氏←漢○特攻隊長   ちぃ~すっぅぅぅ!!

オラ←ニヤニヤ発汗大佐  ちぃ~すっぅぅぅ!!


若干のダダすべり感は否めませんか気合で更新ボタンを押そうと思います

PS,役職についてのクレームは一切受付けませんのでそこんとこ4649!!

---------------------------------------------------------------------



んっ?温度差がありますか??
・・・・・
・・・
・・

何やら惨敗の匂いがプンプンするので
稚えびの写真でも載せときます・・・
稚えび

・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

| 未分類 | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
却下感が否めないのですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/07/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

楽しそうでええやないの~v-389
ノ○ルっぽいってのは止めて欲しいんやけどなぁv-404(笑

| 飛騨えび | 2011/07/06 00:35 | URL |

A,DO~MOw

・・・・・・。

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/06 00:47 | URL |

A,DO~MOw
その勇気にカンパーイv-275
ただ、なんか切なくなってきました!(◎_◎;)
今日はまた足が疼くぜよw

| ミト | 2011/07/06 08:33 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
今日は1日中心の奥らへんが痛かったです・v-12


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
言うほど楽しくないような、切ないような・・・v-12


>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
・・・・・・チッス。


>ミトちゃん
A,DO~MOw
足、気をつけてね。。

| クレ | 2011/07/06 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/103-012849c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

