クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水作り&土作り&立ち上げ&ド○モ

ebi


A,DO~MOw

ド○モショップに携帯を見に行って、何故か店員に
「電話の価格について教えて下さい。」と質問されたクレエビです。(えっ?何でっ??)




今日、立ち上げ中の900の水作り&土作りを開始しました。

900

これからの動きは、いつかの記事に書いた感じでいきます。
今回もここまでは良い感じに来てるので
あと1ヶ月でエビ投入といった感じです



で・・・同じく今日
下段に900を立ち上げました。

900

今回の仕様は

マスターソイル ノーマル 16リットル
パワーサンドSP 3リットル
プラチナスーパーパウダー 8リットル
底面フィルター無し

といった感じです!


今回は重量の関係もあって
アクリル水槽900×450×360
を使用しました。


ここまである程度順調にきてますが
あとウチに置く事の出来る水槽は900が2本分だけです・・・
早くも引越しが頭をよぎる今日この頃です


だがしかし・・それだけのエビを殖やす事ができるのか!おい!!






| 飼育環境 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

おい!あのドコモショップ誰も価格についてわかってない!
でも憎めない店でしたね(笑)
早くも900が3本目ですねv-405
その組み合わせサイズが違いますが僕もやってるけど、なかなかv-218だと思いますw

引っ越しは避けて通れない道だと思われます、v-39

| ミト | 2011/07/03 19:49 | URL |

A,DO~MOw
おい!引っ越し秒読み!!(笑
ちょっとリセット恐怖症になっています。
クレちゃんに岐阜まで来て欲しい症候群になってます!

| pH7.0 | 2011/07/03 22:24 | URL |

レス

>ミトちゃん
A,DO~MOw
いや~・・賢くない店員の集まりのショップですが
確かに何故か憎めないです・・。。
でもあのショップでは買えません!

この仕様での900はすでに実証済みなので
心配してませんw


>pH7.0さん
A,DO~MOw
ん?PH7.0??v-389

マジでワンルームでの飼育は
かなり無理があります・・。

岐阜まで行くには相当な資金が必要なので
多めに用意しといて下さいww

| クレ | 2011/07/03 23:37 | URL |

A,DO~MOw

ガンガン立ち上げてますね~
僕もやりたいけど邪魔が多すぎますw
ピンクでニヤリな水槽になるといいですね♪

ちぃ~すっぅぅぅ!!

| ニヤニヤ発汗大佐 | 2011/07/04 00:18 | URL |

A,DO~MOw
今、リセが完了したけど。。。
おい!良アマが無くなった!!(悲)

お~エエ稚えびですなv-10
ポッチリ的な所が切ないですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ドコモ買うん?
僕は何故か2台ともソフトバンクですけど?(汗)

| 某すぺ. | 2011/07/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

資金繰りが上手く回ってますな!v-389
秘蔵系タンパク質も充分に取れてるみたいだし!(笑

しかし、エエえびを作りますなぁv-238

| 飛騨えび | 2011/07/04 00:26 | URL |

確かに・・・・店員ぽいかも!

プッ!!!

| char | 2011/07/04 15:51 | URL |

A,DO~MOw
おい、何故にpH7.0?
ちょっと酔ってたのかしら。(汗

| アル | 2011/07/04 22:23 | URL |

レス

>ニヤニヤ発汗大佐様
A,DO~MOw
今のところはガンガン立ち上げてますが
これもすべて目標達成の為です!!
ALLピンク水槽目指して頑張ります♪

ちぃ~すっぅぅぅ!!


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!それはかなりさえん!!
切なさがバレない角度で撮影しましたが
ポッチリ的な所は隠しようがありません・・・。

実は僕もソフトバンクを2台持ってるので
ナンバー何チャラで1台乗り換えようと思ってます!


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
資金難は恐らく解決することはありません・・・。
がしかし、栄養的な物の摂取には成功しています♪

まだまだF1なので何とも言えませんが
次の代からは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


| クレ | 2011/07/05 22:06 | URL |

レス

>charさん
A,DO~MOw
店員っぽいんかなぁ??
韓国の売れないアイドルっぽいって
中国人に言われた事はありますが・・・v-12


>アルさん
A,DO~MOw
酔っ払ってましたかww
な~るほどっ!・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

| クレ | 2011/07/05 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/100-068f3a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

