クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい始まり

明けましておめでとう御座います。

まず始めに
色々と心配して下さった方々、また励まして下さった方々、
本当に有難う御座いました。

無事広島に戻り、ワンルームですが住む所も確保出来ました。
仕事の方は・・不景気&年末年始という事もあって
ハローワークでは惨敗です。
焦らずしっかり見極めて探していくしかなさそうです・・・。



で・・
新年も迎えた事だし、気持ちを切り替えて!!

ブログは今日から復活することにしました。
毎度の事ながら、為になることは書けないかもしれませんが
興味があればまたよろしくお願いします。

そして、屋号をKUREBIからクレエビに変えました。
理由は色々あるのですが・・・
(何気に読み間違いも多いので・・ボソッ)



肝心のエビですが
今は1匹も居てません・・・。

ただ少しですが、友達から譲ってもらったエビが
現在、とある信頼のおける家でホームステイしています。

現在、2本水槽を立ち上げ中なので
キッチリ仕上げて
万全の状態でエビを迎えたいと思います。

suisou


最後に今年の目標!・・っていうか飼育者にとって一番大事なこと。

生き物を大切にする!!





今年も宜しくお願い致します。



| エビ | 02:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
明けましておめでとうございますv-457

新たなる挑戦の始まりですな( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も気合い入れてがんばろ~ぜぇ~v-218

| め○すぺ. | 2011/01/01 02:48 | URL | ≫ EDIT

>め○すぺ.さん
A,KEMASITE OMEDEDO~MOwv-457

新たな気持ちで再スタートです!
空回りしないように気合入れて頑張りますv-218

今年も宜しくお願いしまぷ♪

| クレ | 2011/01/01 03:04 | URL |

A,DO~MOw

明けましておめでとうございますv-82
ブログ待ってましたぞぇ~( *`ω´)
なんか、うれしいです♫
2011もよろしゅ~お願いいたします。

| ミト | 2011/01/01 06:03 | URL |

クレエビさん、初めまして!(笑
明けましておめでとうございます。

徐々に再始動に向けて準備されてますね。
僕も頑張らねば…

今年も宜しくお願いします。

| pH7.0 | 2011/01/01 09:16 | URL |

明けまして おめでとうございます。

クレエビさん 何気にカワイイかも・・?

これからも頑張ってくださいネ

連絡無かったし  (ーー;)
今年もよろしくお願いしま~すよ_(._.)_

| ハデバチ | 2011/01/01 17:06 | URL |

>ミトちゃん
A,DO~MOwあけおめ~v-457

何とかブログ公開までは辿り着きましたが
本線のエビはまだまだ時間が必要だわ!!

2011も頑張ろね~♪


>pH7.0さん
初めましておめでとう御座いますv-457

何か文章の書き方が、どこかで見たことアル様な気がしますが・・・(笑)
ソイルに負けずにお互い頑張りましょうね♪

本年も宜しくお願いします!!


>ハデバチ さん
明けましておめでとう御座いますv-457

連絡・・スンマセン・・。
色々あったもので。。

カワイイですか??
カワイイ先生に言われて嬉しいです(笑)

今年も宜しくお願いします♪




| クレ | 2011/01/01 18:42 | URL |

A,DO~MOw

明けましておめでとうございますv-281

いよいよ準備は整いましたね~!!
今年はシャンシャン行きましょうね~(アウチっ・・・!!
ではでは、本年もよろしくお願いしますw

| ○め~ゾォ~ン | 2011/01/01 20:04 | URL |

明けましておめでとうございます!!

再始動、応援してます(^^
職探しも大変でしょうけど頑張ってくださいね!

| 陸奥えび | 2011/01/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

>○め~ゾォ~ンさん
A,DO~MOw
明けましておめでとう御座りますv-457

今のところは何のトラブルもなく上手くいってますが
油断しないように気をつけますv-389

それでは今年もシャンシャン行きましょ~♪
・・・シャンシャン???


>陸奥えびさん
明けましておめでとう御座いますv-457

再始動・・まだまだ色々壁はありますが
どうにか昔みたいな環境に持ち込んで行きたいです!!

就職・・
マジでやばそうです・・・v-406

| クレ | 2011/01/02 01:14 | URL |

昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願い致します。

再スタート頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

| B-SIDEオーナー | 2011/01/02 01:15 | URL |

>B-SIDEオーナーさん
明けましておめでとう御座いますv-392

まだまだ時間は掛かりそうですが
今年中には何とか形にはしていきたいです!

今年もよろしくお願いします♪

| クレ | 2011/01/02 01:43 | URL |

BEE-BOPさんと 、夜一度だけお会いしただけなのに
色々と有難う御座いました。

ちゃんとした御礼も出来なかったので、次の機会にと思っていたら、突然の....だったので心配しました。

今はある人の協力で、一からやり直してます。

ナニハトモアレ復活おめでとう御座います。

| M | 2011/01/02 05:09 | URL |

おめでとう~

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

心から おめでとう!
良かったね! クレちゃん(*^_^*)

| MRS | 2011/01/02 10:04 | URL |

どぉも。

良かったねぇ~♪
良かったよぉ~♪
(もぉ中学生風

安心しました(涙
去年は色々あり過ぎて...orz
今年は無難な1年にして下さいネ。
今年は、そっち方面に遊びに行きたいと思ってます(ニヤリ

| しゅりんぷ亭 | 2011/01/02 11:38 | URL |

はじめまして♪

LOWKEYSさんのリンクの所から来ました。

再出発されるようで応援しております!(^^)!
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

| コリマスター | 2011/01/02 20:16 | URL |

こんばんは^^
初めまして・・・ではないですけどそれに
近い感じかなです。

再スタートおめでとうございます。
これからガンガンいきましょうね^^

| まゆえび | 2011/01/02 23:19 | URL |

> Mさん
こんばんは♪

あの時はお世話になりました!
またお会いする時があればゆっくりお話しましょうね♪

一からやり直しですか?
お互い頑張りましょうね!!


>MRSさん
どもどもです!

ホンマ色々と有難う御座いましたv-411

まだまだ時間は掛かりそうですが地道に頑張ります!!
いつか海に連れて行って下さいね♪

| クレ | 2011/01/03 00:30 | URL |

>しゅりんぷ亭さん

心配かけてスンマセンでした・・
あの時の電話は僕にとってホンマに
ためになったよぉ~♪

今年は何事も無難に行けばいいなぁ・・。

こっち方面にお越しの際は
ウーロン茶のみ!!でお願いします(笑)v-391


>コリマスターさん
ども!はじめまして!!

応援有難う御座います♪
出来るだけ早く軌道にのる様、頑張ります!

リンクはご自由にどうぞ~♪

| クレ | 2011/01/03 00:41 | URL |

> まゆえびさん
どもっ!こんばんは♪

あの時はどうも有難う御座いました!
まゆえびさんの男前ぶり、良く覚えておりますv-392
もちろん、もう一人の男前も!!v-218v-353

なるべく早くガンガンタイムに持ち込める様、頑張ります♪

| クレ | 2011/01/03 00:47 | URL |

明けましておめでとうございます。
新しい出発 何だか嬉しい気分になりました^^
そちらにも遊びに行きたいと思っておりますので
今年も宜しくお願いいたします。
niyaniyaモード突入に向け頑張って下さいねv-91

| ヤンチャえび | 2011/01/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

>ヤンチャえびさん
明けましておめでとう御座いますv-457

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
こちらにお越しの際は理容セット持参でお願いします(笑)

niyaniyaモード突入時期は、順調にいけば
年末ぐらいになるかと思いますv-218

| クレ | 2011/01/03 02:37 | URL |

オメデトー
初めまして!(爆
信頼のおける家さんからやってきました♪
再スタート頑張ってね。
今月中に名古屋へ来るとか!?
日程が合えば、合流するんで!
あっ!リンク変更しとくね♪

| 飛騨えび | 2011/01/03 12:18 | URL |

>飛騨えびさん
おめでとう御座ります♪
あっ・えっ・・どうも初めまして(笑)

名古屋行きの日は、信頼のおける家主さん
にお任せしてるのでいつなのか分かんないけど
無理にでも合流お願いします♪

リンクお手数お掛けしますv-425

| クレ | 2011/01/03 16:15 | URL |

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします♪

再スタート、応援しています
頑張って下さい^^
また、そちらに行くことがあれば宜しくでーす^^
リンク、変更しておきます。

| パレット | 2011/01/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

>パレットさん
明けましておめでとう御座います♪

再スタートしたものの
結果を出すまでは相当な時間が掛かりそうです(汗)

今年もよろしくお願いします。

| クレ | 2011/01/04 01:08 | URL |

はじめまして

はじめまして。
同じ呉市でえび飼育を再開しようと思ってる松田と言います。
クレエビさんがKUREBIさんだと知って興奮してます(笑)
4~5年位前に東北のROSSOさんで販売されてるのをみて同じ呉の人がシュリンプを飼育してるのを見て感動しました。
周りでシュリンプを飼育してる人がいないので仲良くして頂けるとありがたいです。
正月に水槽立ち上げに向けて棚と30キューブ3つを注文してシャドーシュリンプとビーシュリンプにまた挑戦しようと思います

| リッチ.com | 2014/12/23 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/1-8fa9ae9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

