クレエビの・・

僕はここにいるよ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るGW福岡の旅 2日目

A,DO~MOw

昨日のつづき・・


ra
寝起き直後に胃痛の人と歯痛の人の事を全く考えずに
ラーメンを食し・・

k
ヴィゾン親子の微笑ましい姿をうらやましく思いつつ・・・

bc
博多どんたく真っ只中の街に繰り出し

au
最新スマホチェックや

ac2
最新エアコン事情をチェケラし・・

a
我々は街をあとにし、お次は・・

air
こんなトコや

aba
こんなトコや

e
こんなトコに行き、結局最後は・・

hw
古賀さんのお店に行きました♪

bz
おや?何やら真剣な眼差しで
考え事をしてらっしゃいます。
わくわくプレーパークの事が頭から離れない様子でした。

me
その頃この方は、買って帰る流木をちかっぱ選んでましたが
お店を出る頃にはすっかりお忘れになられている様子でした。



今年も帰り道の関門海峡が・・・
kk
涙で霞んで見えました・・・。


終わり。。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

