クレエビの・・

僕はここにいるよ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリ勉モード乙!

A,DO~MOw

GKの仕打ちにより、若干人間不信になりつつあるクレエビです。。



ガチオク&アジャパ終わりましたね!

ウチのエビはまだまだ力不足は否めない感たっぷりでしたが
十分楽しめました!
これからは第10回チャンピオン目指して頑張ります!

落札して下さった方、大変有難う御座いました。


アジャパに関しては
「世の中変わった人が沢山いるな~!」
と普通な僕は思いました。



さて、
試験まであと約1ヵ月となりました。
この試験は絶対に落とすわけにはいかないので
結構本気で勉強しています。
この試験が終わるまで、なかなかエビは出来ませんが
エサやりを忘れないように気をつけようと思います!

11月の第2週からはエビにたっぷり時間を費やしてやろうと思います!



で・・
勉強の合間に久々写真撮りました!
まだまだ納得いかない所満載のペアですが
純白具合がなかなかいい感じだと自分だけ思ってますが・・(汗)

ebiebi


それではまた・・・。


| 未分類 | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

