クレエビの・・

僕はここにいるよ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれるのか!うん、やれる!!

ebi
意味不明なタイトルですが
確定したらいつか書きます


さて・・
ドラヒ~との仁義無き戦いに敗れそうなので
秘密兵器をササッと作りました。
dougu

よく見た事あるスティック的な物に
エアチューブを釣り糸で巻いて装着した捕獲器!
サイホン式でドラヒ~を吸い出します。

「何かのパクリでは?」

と思うかもしれませんが一切気にしません。


だがしかし、

これだけでは流木の裏や水草の入り組んだ所に居る
しつこいドラヒ~には太刀打ち出来ないので

アタッチメント的な物も適当に作りました。
dougu2


この捕獲器、結構な攻撃力で
1日で50ドラヒ~ほど捕獲しました

まあ・・
次の日にはほぼ元通りですが、いつの日か必ず勝利してみせます!

| 未分類 | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

