クレエビの・・

僕はここにいるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るGW福岡の旅 2日目

A,DO~MOw

昨日のつづき・・


ra
寝起き直後に胃痛の人と歯痛の人の事を全く考えずに
ラーメンを食し・・

k
ヴィゾン親子の微笑ましい姿をうらやましく思いつつ・・・

bc
博多どんたく真っ只中の街に繰り出し

au
最新スマホチェックや

ac2
最新エアコン事情をチェケラし・・

a
我々は街をあとにし、お次は・・

air
こんなトコや

aba
こんなトコや

e
こんなトコに行き、結局最後は・・

hw
古賀さんのお店に行きました♪

bz
おや?何やら真剣な眼差しで
考え事をしてらっしゃいます。
わくわくプレーパークの事が頭から離れない様子でした。

me
その頃この方は、買って帰る流木をちかっぱ選んでましたが
お店を出る頃にはすっかりお忘れになられている様子でした。



今年も帰り道の関門海峡が・・・
kk
涙で霞んで見えました・・・。


終わり。。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るGW福岡の旅 1日目

A,DO~MOw

GWにいつものメンバーで福岡に集合し
いろんなトコに行ってきました!

文章が思いつかないので
写真を中心に紹介しまつ!


まず向かった先は
Heat Waveさん
BBQをご馳走になりました♪

hw
いつ来ても素敵なお店に

br
ベテラン風のオッチャンも興味津々です。

me
その頃、古賀さんとミト君は
何やら話をされておられました。


unagi
鹿児島県産の天然うなぎも!

bs
美味しいお肉、ハンバーグ、チーズ・・キャベツ!!
胃痛MAXのこの方も大満足です♪



たらふく食べた我々は
この後もつ鍋を食しに・・・
cha

motu
大変美味しいもつ鍋ですが

bz
この方は歯痛で豆腐ばかり食されてました!


その後、ヴィゾン邸に移動して
くつろいでいると・・

me
おっ、何やら発見したミト君は

me
我々に
キョウリュウジャーとやらについてレクチャーを始めました。


bz
「知らん!」
と、この方は夢の中へ。。


2日目につづく・・・




| | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(@(●’Å’)o/

ebi

A,DO~MOw

またまたお久しぶりでつ!


気がつけば・・もう3月ですね


鬼忙しかった仕事も
少しずつ落ち着いてきているような
気がしてきました

疲労が溜まってる中
会社では超ムカつく事があったり
なんやかんやで
ストレスMAX状態ですが
それ以上に嬉しい事や楽しい事があるおかげで
何とか乗り切れています♪


今月から
ブログの更新頻度を上げていけたらな!
なんて思ってます。




少し遅くなりましたが
先日(20日くらい前)ローキーズさんの7周年に
行ってきました!

undefined


ガチガチオークションを
落札して下さった方、誠に有難う御座いました♪



| | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(○ゝω・○)ノ゚+.☆

A,DO~MOw

日曜日にCRIMSONさんの3周年イベントに行ってきました♪


織茂さん、藤村さん
3周年おめでとう御座います!!


c
(昼間の写真は無いよ)


まあまあ人見知りで田舎育ちな僕は
こんなに人が集まったイベントに参加したことがなく
ドキドキしてましたが

やさしい人達ばかりだったので
終盤にはまあまあ馴染むことが出来たような気がします。


僕はここにいるよ状態になった時は
すかさず流木を選ぶフリをしてその場をしのいだり
何かと忙しいフリをしたりもしましたが

十分すぎるほどエビに対してのヤル気をもらいました♪


まあまあ人見知りで田舎育ちな僕に話しかけてくれた方々
本当に有難う御座いました。


来年のイベントには
チーム全員で参加出来たら良いな~。なんて思いまつ!!


まあ大体そんな感じでつ!

| | 23:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上げてきた!

ebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

Heat Waveさんの3周年に行ってきました!

初めてお会いする方、久しぶりにお会いした方・・
沢山のブリーダーさんがお祝いに来ていました!


まさかの・・携帯電話を忘れてしまい
写真が1枚もありませんが
僕のの中には沢山のニヤケでいっぱいでつ!


今回はノ〇ルっぽい派のは欠席でしたが
その代わりにミトハルト君とミトアオイ君が出席されました!
何やら広島のハルト君が福岡のハルト君に
色んなシチュエーションにおける暴れ方をレクチャーされてましたが
大人達は非常に困った様子でした。


PS.福岡のフ〇〇リ王のお宅に
フ〇〇リっぷりを拝見しに伺ったのですが
それはもう、見事なフ〇〇リっぷりでした!
恐らく来年辺りには
あの島を購入するのではないかと思われまつ!!

| | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

