クレエビの・・

僕はここにいるよ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず完成

A,DO~MOw

昨日の夜中、ミト邸に押し入り水草の強奪に無事成功したので
早速植えてみました。

900

前回の写真とあまり変化はないですが
これで一応完成です!

引き続き中景・前景の水草が欲しいな~。
と思う今日この頃です。。


あ、水の感じですが
びっくりする位エエ感じです
PHは6.2あたりで安定しております





| 水草 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は水に触れる

A,DO~MOw

今日でGWが終わりますね~
ウチはとっくの昔に終了してましたが・・
思い起こせばウヒョ~な日は1日だけでした。。



さて900ですが
今朝、先日の旅で購入した水草を植えました。

900

あとはミリオを植えて
モスを少々巻けばとりあえず完成です。
中景と前景が無いのが切ないですが・・。


更に生体投入出来そうな感じだったので
昼前、ミトちゃんにデリバリーヤマヌ~を持ってきてもらい
投入しました。

ウッヒョ~な感じなのか
たまら~ん的な感じなのか
ヤマヌ~がビュンビュン泳ぎまくってましたが
現在はシレ~っと落ち着いてます。。


| 水草 | 17:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい!ポリタンク!!

A、DO~MOw

昨日の昼頃から水道管破裂による断水でヒクヒクしてましたが
今日の昼には復活しました。

ここまでは良かったのですが
部屋の中に居るのにも関わらずまさかの事故に遭い
現在、まともに歩く事ができません・・
まぁ2~3日もすれば良くなるパターンだと思いますが。


だがしかし・・

じっとしとくのも何なので
先日買った水草を植えてみました!
kusa
手前の水草はベトナムゴマノハグサ。
以前も使った事あるのですが、結構好きな草です♪
ただ今の環境では、這って育つことなく上に間延びすると思われますが


もう1本の何かあった時用水槽に
クリプトを・・
kusa2
早くも溶け始めた葉はありますが
何とか耐えてくれそうです


散々な日でしたが
KARAが無事来日したので良しとします



| 水草 | 19:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モス、追加で巻いてみた

mos

先日ミト選手からパチクッてきたモスがずっと水中を漂っていたので
暇つぶしを兼ねて巻いてみました。南米モスです。

この水槽にはパイロットにヤマヌ~を入れてますが
なかなかの元気っプリです
ビーを入れた時の参考にはなりませんが・・


で、
この水槽は水草を植えて、照明を点灯させ始めてから
まだ5日しか経ってませんが
うっすらですが良い感じの苔が出てきました

ここまでは、ほぼ予定通りです



しかし、久々の水中ヒーター仕様は少し怖いです・・

| 水草 | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

