クレエビの・・

僕はここにいるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第0回 ジャパン シュリンプ サミット(JSS)



A,DO~MOw


シュリンプを中心に取り扱うショップ・各種団体・アクアリウムメーカーなどの協力のもと 関西・関東・中部・東北・九州を拠点にシュリンプ飼育の楽しさや世界市場の動向・新種ブリードの情報などを発信する講演会・シュリンプイベント・コンテスト・ネットイベント・書籍発行などを行うみたいです!


今回はテストケースとして第0回の開催とし 講演会・新種ストックファーム見学・シュリンプイベントを行います
講演会会場も50名定員の小規模な会場で行います
現在JSS主催ショップの募集も同時に行っている状況ですのでまだまだ至らない点も多数あると思いますが
是非ご参加くださいますようよろしくお願いいたします
参加チケットは前売り・当日を用意しておりますが万が一前売りで50枚完売した場合は当日券の販売はありませんのでご了承ください(おそらく当日券多数あります)らしです!!


開催日
2016年9月10日(土)・11日(日)
との事です!!!

| エビ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白祭



A, DO~MOw

紅白祭、出品しました

終了は4/16(土)22:05です。



エビに流行があるならば
うちのエビは流行りのエビではないようですが
自分なりには好きでブリードしています。



今回は雌です

宜しくお願いします。

| エビ | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(o´∀`o)ノ

A,DO~MOw

ほぼ毎日、寝る時間を削ってえびやってます

仕事で事故しないように気をつけてますが

さすがに少し心配です。


皆さんもお気をつけ下さい

ご安全に!!



今日は時間があったので
写真撮ってみました。

ebi


白地からみて、今までのんを継いだと思ってましたが

ebi

触覚の根元とお腹のビラビラをみると
フォーエバーの良い所を強く継いでくれてるみたいです。多分。

まぁ実際、えびの事は詳しくないので
よく分かりませんが・・・

とりあえず、運任せで頑張ってみまつ!!


今日は大体そんな感じでつ!!!

| エビ | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでつ!

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

夏の疲れ的な物が溜まってきたせいか
たいぎぃ~病に陥ってまつ・・(汗)

えびの事は
毎日欠かさずやってるので
水槽の状態は悪くはないです♪


で・・
今日は1日中えびの事が出来ました!
春に立ち上げた水槽にやっと本命を投入!!

suisou

左端と真ん中の2本ですが
パイロットを入れて約3週間。
その間、全くおかしな所がありませんでした

右端の水槽は
何とな~く・・まだの様な感じだったので
もう1~2週間ほど水換えして様子をみてみます。


投入するえびは・・
wakaebi

種親候補の若えびです
みなさん足の色が良い感じになりそうな
気がするような、そうでない様な・・・
ま、親♂がフォーエバーなので大丈夫だと思います



PS:海賊コロンブスでカード戦闘力が100万越えの人が居たら仲間になって下さい♪

| エビ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには褒めてみる

wakaebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

今日も色々やった!

水換え・・そして水換え・・さらに水換え・・もはや水換え


そして
写真も撮った!

wakaebi2

1匹だけ!

という訳で、3枚同じえびです(汗)


白は・・白だけは・・相当綺麗だと思います
1年に1回くらい、自分のエビを褒めてみても良いかな?
一生懸命やっているご褒美に!

ところで、背中?肩?
付近の赤い線っぽいのは何なんでしょうか?
ていうか、エビの肩ってどこなんでしょうか??


そして、今日は時間も遅いので

wakaebi3


もう寝まつ!!



| エビ | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

