クレエビの・・

僕はここにいるよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年

ebi

A, DO~MOw


あけましておめでとうございます

おかげ様で昨年は充実した1年を過ごす事が出来ました。

今年は去年以上に「こっそり」えびを楽しみたいと思います


本年も宜しくお願い致します

| 未分類 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難う御座いました。

ebi

A, DO~MOw

本日、無事に落札者様の元に到着し
僕の祭が終わりました。

今年も残り僅か。

調子は良いです!

| 未分類 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白祭に出品しました!



A, DO~MOw

紅白祭、出品完了しました。


今回もチーズのおじ様と楽しみたいと思います♪


11月28日(土)22:45 終了です


若いオス個体
大変元気です♪


宜しくお願い致しますし。

| 未分類 | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプレ

esa

A, DO~MOw

久々に連休だったので
倍速DOUBLE SPEED という
えびが大きく育つ餌を買いに大阪のローキーズ本店に行ってきました。

餌を買いに行くついでに
エビ少量ですが持っていってますので宜しくお願いします!

この餌は粉状で隅々に行き渡り、えびの反応も良く
音速ツマツマしております。
大きく育つ事が売りなので、もう大きくなったも同然ですね♪
気になる方は是非!!


帰り道、えびが大きく育つ餌を買いに大阪に行ったついでに
7月下旬に注文していたチャリが遂に完成したらしいので
ワクワクしながら東淀川のショップに引き取りに行ってきました。

chari

まだサドルのポジション出ませんが
結構スピード出るし良い自転車です

| 未分類 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープは来月から無双



A, DO~MOw

5月はエビとカープに夢中になってました!

6月はもっとエビ調子↑、もっとカープ勝つはずなので
忙しくなりそうです

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

